ゴルフ部後援友の会&OB会春季ゴルフコンペ開催

3月13日、最高気温が18℃となる絶好のコンデションの中、ゴルフ部後援友の会とOB会の共催による春季ゴルフコンペと、激励会が桜ヶ丘カントリークラブで行われました。毎回会場にさせていただいている桜ヶ丘CCは、今年もグリーンの状態が素晴らしくあまりの速さに苦戦するプレーヤーも大勢いたようです。最高の天候に恵まれ、なかには半袖でプレーする方もいるほどでした。参加者総勢50名がそれぞれに楽しくプレーできたようです。全員のラウンド終了後に、懇親会を開催し、友の会、OB会、学生、それぞれ部門別の表彰を行いました。
ゴルフ部後援友の会の部では、国本さんがベストグロス優勝を獲得されました。
OBの部では平成26年卒の日覚さんが現役時代を思わせる見事なプレーで優勝。また、OBと現役学生共通のベストグロス賞は67という好スコアで新2年生の朝倉君が獲得しました。ゴルフ部のエースとしての実力を十分に発揮したラウンドでした。春のBブロックリーグ戦での活躍を期待します。(成績表は会員限定欄に掲載しています)
表彰式のあと、続いて激励会を行いました。まず中村監督が昨年秋のCブロック優勝報告を行い、4年生が卒業の挨拶と、入部予定の新1年生が自己紹介のあと、4月よりゴルフ部主将となる新4年生の中野君から春のリーグ戦に向けて力強いスピーチがありました。最後に、ゴルフ部後援友の会、OB会の支えがあり自分たちがプレーできることを改めて認識いたしましたという学生からの感謝の言葉をもって、春季合同ゴルフコンペは無事終了しました。               

事務局長 村林顧樹(H5年卒)

後援友の会優勝の国本さま(左)右はプレゼンターの高安OB会会長

OBの部優勝の日覚さん

OB&現役の部ベストグロスの新2年生朝倉君

2018年03月16日