クラブ対抗選手候補への復活

年頭の思いでも述べましたが、来年のクラブ対抗選手候補復活への1年が始まりました。一歩一歩前進です。
しかし会長職というのは見えないところでプレッシャーをかけて来るのですかね。
ゴルフ部OB会長に選ばれ、同時にHカントリークラブの研修会の会長にも選出されお引き受けしました。これは大変名誉なことなのですが、やはり責任ある立場で目に見えないプレッシャーもあったのかと思います。
そんなこんなで、今年のクラブ対抗の選手から漏れてしまいました。
正直「ガックリ」でしたし、ほんとに悔しかったです。
昨シーズンは、スコアも「ポロッポロッ」とイージーミスをして、ストロークアベレージは確かに前年よりも1~2悪かったです。唯一良かったプレーはクラブ選手権1回戦のNさんとのマッチプレー位です。うーん選考に漏れて仕方ないのかなあ。
でもクラブセッティングも、もやもや解消に向かっているし、さらなる情熱も出てきました。この悔しさをバネにして今年は絶対復活を果たします。逆襲劇が始まります

2018年01月26日