ゴルフ部後援友の会のコンペが開催されました

ゴルフ部OB会の春コンペも相乗りさせてもらい合同コンペとしての開催です。
コースは、毎回お世話になっている桜ヶ丘カントリークラブです。
昨年は確か5℃位の気温で、まさに寒さとの戦いのような気持ちでプレーした記憶が有りますが、今年はほんとに最高のコンデイションでした。後半は何と半袖に着替えてプレーしました。コンペは天気が良ければ8割以上成功したようなものですね

ゴルフ部後援友の会は、中央大学卒業の方々が現役学生を応援してくださっている組織です。本当にありがたい事です。友の会では毎春、学生への激励会を兼ねて桜ヶ丘CCでコンペを開催しています。今年も多数の方にご参加  いただき、学生とのラウンドを楽しんで頂けたのではと思っています。
このコンペでは、学生と同じティからプレーをしています。学生のティショットの迫力、飛距離を目の当りにしていただくとともに、一番大切なマナーの良さも見ていただけたのではないかと思います。  ご自宅に帰ってから、また職場でそんな経験を自慢げに「学生の球は凄いぞ」とでも言って頂ければ最高です。
OB会の方々も春のコンペとして多数参加していますので、次回は是非誘い合って参加御願いします。 3月中旬の 開催で、桜の時期には少し早いのですが満開の梅で我慢願います。

2018年03月16日