中大(ゴルフ部)愛ここにあり

高安茂樹先輩(S56卒)とお会いして、「中大(ゴルフ部)愛」が凄いことに気が付きました。OB会(東京ゴルフ倶楽部の練習場)でのことです。
一緒にいた村林(H5卒)君も、「流石です、素晴らしい」との感想。
先ずは紺色のキャップ(Cマーク)は多分、12~3年前に作ったものではないでしょうか。
ウエアは、学生と同じユニフォームをOB会でも購入したときのもの。これも5~6年以上前です。チップ型のマーク、クリップマーカーも全部 (Cマーク)の中大ゴルフ部仕様です。完璧です。
お聞きしたところ、ゴルフ部および中大に関連した行事(ゴルフ)のときにしか使用しないので

ウエアやキャップは今でも綺麗ですよ。でも本当は母校愛でCマークを大切にされていることはよくわかります。

実は私もチップ型のマーカーはこのCマーク(同じもの)をずっと使っています。OBや中大関係者の方から、現役学生と同じウエア(ユニフォーム)が欲しいという声も聞きます。(結構言われます)「現役と共に戦おう!!」をキャッチフレーズに、今後このHPで中大ゴルフ部仕様のウエアなどの現役応援グッズを販売していければと考えています。売上の一部は寄付として学生への助成に充てる予定です。

2017年09月04日