OB総会を「リモート会議」にて開催しました

5月27日18時より、コロナ禍の状況のためOB総会をリモート形式で開催しました。
高安会長のあいさつの後、2020年の会計報告と2021年の予算案を、戸川会計担当から説明しました。2020年の報告については監査役の高安茂樹副会長の承認を得ました。

昨年はコロナ禍という状況で、8大学行事の中止や、幹事会会合のリモート化などOB会の活動も制限されたことで支出が軽減されたため、繰り越し額が予算より増加しました。
2021年もコロナ禍での活動が予測されるため、幹事会から、今年のOB会費の徴収は見送ることが提案され、総会で承認されました。今年度のOB会活動費用は、留保された分で賄います。ただし、学生への援助については減額することなく例年通りになっています。
来期にはOB会会費徴収を復活いたしますので.その節にはご協力をお願い致します。

最後に村林事務局長より、OB会コンペが、9月2日(木)に大利根CCにて開催されることが報告されました。コロナ禍の状況を考慮しながらの開催となります。詳細は後日.お知らせします。期日に変更はありませんので.予定くだされば幸いです。

引き続きOB会へのご協力の程よろしくお願い致します。

2021年05月29日