幹事会開催&新年会&4年生卒業祝い

2月15日に幹事会を開催いたしました。幹事10名と顧問2名の出席をいただきました。
18時より会議を開始、以下の内容を確認しました。
「OB会会費にシニア会費を設定」
現役を退かれたOB会会員の方々に末永くOB会に参加していただくことを目的として今年よりシニア会費制度を導入します。OB会費を5000円(現状1万円から)とします。
※2018年の適用はS50年卒業以前のOB会会員。2019年はS51年と順次適用になります。
これによりOB会費の収入は減収となりますが、その分倹約に努めます。合わせて今までのように繰越金を留保するのではなく、1年ごとの予算で収支管理をしてその年度で完結するようにします。今後、万が一何か有事が起った 場合にはその都度、臨時の対応で対処します。

2018年のOB会コンペは、8/18(土)に千葉県の紫カントリークラブ・すみれコースで開催します。参加はOB会会員のみとして、学生は基本参加しません。OB会会員枠を拡充して多くの参加者を募ります。詳細は6月~HPに掲載 いたします。

続いて、19時より、新年会と4年生の卒業祝い(OB会入会の歓迎)を開催しました。
先ず、杉山顧問から開会の挨拶をいただき、中村監督から卒業生3名の進路の発表があり、その後は楽しい歓談 タイムを過ごしました。そして高安会長の今年のOB会方針の説明、最後は諌山顧問に締めていただき閉会しました。

4年生(3名)
相澤直哉、松岡咲希、菊田有紗
相澤君と菊田さんは、一般企業(キーエンス・全日空)に就職、松岡さんは実家が経営する会社(家業)に入ります。今後3人とは、ビジネスの場面で遭遇することが何かとあると思いますので、その時はOB会のみなさんの応援の程よろしくお願いいたします

<幹事会出席 12名> 杉山慎一郎(S38)、諫山和敏(S44)、高安伸也(S51)、高安廣志(S57)、     金井毅(S57)、黒須一雄(S58)、石倉真成(S59)、中村能章(H3)、寺本久憲(H4)、村林顧樹(H5)  井口将志(H25)、日覚暁紀(H26)

 

2018年02月16日